OWNER'S PHOTO

BMW

LM DB-SLD(ダイヤモンドブラック・シルバーダイヤカット)

群馬県 原田様

私は、まさにBBSのキャッチコピーの如く、他を羨ましく思うことがない経験と、BBSが羨ましくなる経験との両方の経験を致しました。前車のE46/330にはBBS RS-GTを装着し、最高の満足を得ておりました。その後、E46/M3に乗り換えたのですが、金額的な面から他社の鍛造にしました。そのホイールもそこそこ満足はしていたのですが、オフ会等で仲間に会うと、BBSに羨望の眼差しを向ける自分が居ました…。今回、限定モデルのLMを購入し、ここまで車の雰囲気が変わってしまうことに驚いております。エレガントで且つスポーティーで最高のホイールですね。 車も気に入っているのですが、いまはLMが最高にお気に入りです。これから車ととも大事にしていきます。(もう他人の足元が羨ましくなりません!)