OWNER'S PHOTO

NISSAN

RE-X BKD(ブラックダイヤカット)

北海道 M.H様

タイヤが減ったので購入しようと何気なく見つけたホイールです。BBSは好きだったのですが、SUV用でサイズもあるとは知りませんでした。普段は、冬タイヤは17インチ、夏タイヤは18インチでしたが18インチは重いせいかサスペンションが上手く動かず不満でした。17インチのほうはサスペンションが動いていて乗りやすかったです。しかし、BBSはやはり軽さが違いますね。動き出しもスムーズでサスペンションとの相性も良く、とても乗りやすくなりました。デザインより大径に見えると思います。カラーもSUVらしいと思います。見た目も性能も大満足です。