OWNER'S PHOTO

BMW

LM GL-SLD(ゴールド×シルバーダイヤカット)

茨城県 K.I様

ボディの色が、ブラック・アイ・パープルと言う、深青系なので、頭の中でimaginationう~ん、働かせ、この色にはLMの金ディスクだなと! 自分の中では、珍しい色の選択をしてみましたぁ~♪ 結果大正解でした! ボディが、大人しめなシックな感じなので、ディスクを金にして、オーナメントを赤にする事によって、足元が派手やか?になって、素晴らしい仕上がりになったと、超★自己満です! LMは、BBSの中で、一番多く履いて来ましたが…最高のメッシュホイールですよね~♪ でも、自分のBBS人生の中で、RSとSUPER-RSが、最も大好きです(笑)