OWNER'S PHOTO

SUZUKI

RE-L2 DS(ダイヤモンドシルバー)

兵庫県 K.A様

毎年何回かは積雪があるので、純正ホイールはスタッドレス用にして夏タイヤ用に購入。非力なクルマだからできるだけ軽いホイールにしたくて、国内外の多くのホイールの重量を書いているサイトを調べまくってこのホイールを選択した。カタログやWEBの写真ではあまり良いデザインだと思ってなかったが、実物は質感が良くクルマとも相性も良く気に入っている。純正で履いてたタイヤが、ロードインフォメーション皆無、グリップ感皆無、ウェットでは簡単にアンダーステアになるなど、あまりに酷かったので、タイヤも含めて非常に良い選択だったと思っている。FFや4WDのクルマは、必ず数万Kmでフロントのドライブシャフトブーツが割れてグリースをまき散らすので、すぐに気づけるようにホイールの内側までシルバーのこの色を選択した。