OWNER'S PHOTO

MAZDA

RP GL(ゴールド)

千葉県 E.K様

新車より約10年8万キロを14インチ純正アルミで走行していました。エンジントラブル等なく、まだまだ乗れる状態です。気分転換と走行スタイル一新と思い、20mmダウンサスに15インチホイールに変更しました。パーツショップ屋さんに細かなサイズ合わせをチョイスしてもらいホイール交換と、自動車整備屋さんへサス交換をしてもらいました。50kmほど走った感想は、別車種に乗り換えた様な感じで、走行スタイルを一新する事が出来ました。ゴールドにしたのは、子供の頃テレビでスポーツカー、レーシングカーなどの見た時「かっこいいなぁー」と憧れを持っていました。まさか私も履けるとは、購入して良かったと思います。