OWNER'S PHOTO

BMW

LM MB-SLD(マットブラック・シルバーダイヤカット)

東京都 M.I様

昔からデザインは2ピースの方が好きでした。特にこのLMには思い入れがありましたが、簡単に手が届く品ではないので憧れだけにとどまっていました。しかし、このLM・MB-Pには完全にやられてしまいましたね。「これしかない!」と買ってしまいました。見た目も満足、走りも満足しています。巷では最近アメ鍛、台鍛などとよく聞きますが、やはりMADE IN JAPANです。大事にします。これからもよい製品を製造してください。でも昔からある製品をラインアップから外して新しいものばかりになるような商売は望みません。今までのスタイルでよろしくお願いします。BBS最高です!