OWNER'S PHOTO

SUBARU

RF DB(ダイヤモンドブラック)

愛知県 小室様

レガシィ購入を決めた際、スポークタイプのホイールを装着しようと決めていました。

納車前に行きつけのショップにホイール選定に行き、展示してあったBBS RF DBを持った瞬間にこれしかないと

即決で購入いたしました。BBSメッシュですのでスポークタイプではないと思いますが、自分のイメージに

ぴったり当てはまりました。純正サイズと同じ17インチですが、乗り心地が軽くなり非常に満足しています。

以下、感想です。
・憧れのBBSホイール装着で車がシャープに見えるようになった
・純正ホイールより1本あたり3kg以上軽いため、車全体が軽くなった
・路面段差のショックが軽くなり、しなやかになった
・車の動き出しや、停止がスムーズになった
・メッシュが細いので、手入れが楽である
・DBカラーはブレーキダストが目立たないため見苦しくならない