OWNER'S PHOTO

TOYOTA

LM GL-SLD(ゴールド×シルバーダイヤカット)

神奈川県 H.Y様

お気に入りの我が愛車にこだわり抜いて、LMのシルバー×ゴールドをチョイス。標準仕様は18インチですが、敢えて17インチにサイズダウンしてます。乗り心地がソフトになり、快適性が増しました。元々はチェーンを履ける様に冬タイヤ用に揃えた物ですが、夏タイヤもこのサイズの方がいい感じです。何ならガチでアイスバーンを走る場合は16インチでも良いと思うので、今の17インチは夏用に使って、次回は冬タイヤ用に16インチにしようかと考えています。ただ16インチだとLMは無いんですよね。。。別のシリーズをチョイスします。