OWNER'S PHOTO

NISSAN

SUPER-RS SL-SLD(シルバー×シルバーダイヤカット)

茨城県 K.I様

初めて購入したのが、R32型GT-Rへ装着したBBS RS17インチでした。この頃は、3ピースのRSと、1ピースのRG、二種類しかありませんでしたね。いや、実に懐かしいですね。
次いで、R33型GT-Rに乗り換えました。この時、名前の発祥は「ル・マン」から来てる、BBS LMが登場しました。超カッコイイですよね!名前もデザインも。迷う事なく、18インチのLM装着です!※RSも履きたかったのですが(笑)
そしてそして、R34型最終のスカイラインGT-Rに乗り換えです。こいつにBBS SUPER-RS履かすのは、色々苦労しましたね!でも、どーしても、RSを履きたくて、諦めきれず…やっちゃいました。この時、GT-R用のオフセットが無く、トヨタセルシオ用を使った記憶があります。でも、19インチのSUPER-RSを履いた、34Rには、超自己満足しましたね♪ ※数年たち、BBS RGR19インチも履きました(爆笑)
と言うわけで、私の、3世代によるスカイライン人生はBBSのお陰で、素晴らしいカーライフでした。やはりこの先も、BBSと一緒に、転がり続けることでしょう…。