OWNER'S PHOTO

NISSAN

RE-L SL(シルバー)

北海道 M.T様

以前乗っていた日産ノートに履いていたRE-Lの6JJ-15インチ・インセット45ミリを、今回車両入れ替えに伴い日産デイズ ハイウェイスター ターボ 4WDに履かせてみました。タイヤサイズは純正の165/55/15ですが、軽四に6JJは無理かなと思いましたが、25ミリローダウン及び8ミリ厚のフェンダーガードモールの取り付けで、ツライチ状態で装着できました。意外と軽四でも6JJ履けるものですね。ファーストカーのBNR34スカイラインGT-RにもLMを履かせていますが、やはりBBSは見た目が豪華ですし軽くてデザインも良く最高です。