OWNER'S PHOTO

SUBARU

RI-A GL(ゴールド)

和歌山県 Y.N様

SUPER GT #61ファンでホイール選びは迷わずRI-Aを。カラー選びには悩みましたが、やっぱりWRブルーにはゴールドでしょ! って事でこちらに。サイズは18×9.0J+45(RI-A038)タイヤはMICHELIN PS5 235/40通しです。純正に比べ太いサイズになりBRZらしい軽快さ気持ち良さを失うかなぁと思っていましたが全くそうではなく、むしろ軽快さが増しハンドリングがより楽しくなりました! デザインもカッコよく美しく見る度にニヤニヤしてしまうほどです。初めてのBBSホイールですが、これを味わってしまうと他には中々いけませんね。