OWNER'S PHOTO

SUZUKI

RP DS(ダイヤモンドシルバー)

広島県 K.N様

以前から一度は装着してみたかったBBS。このたび遂にRPを手に入れました。青系のボディなので、当初は映えそうなゴールドを検討していましたが、純正ホイールのシルバーもさわやかなイメージで気に入っていた為、購入土壇場でダイヤモンドシルバーに変更しました。
サイズは15インチ5.0J+45のRP007です。
16インチもよかったのですが、RPは15インチで十分見栄えがいいですし、55タイヤにセットされた「奥ゆかしい」感じが好きだったのでこのサイズにしています。ホイールとタイヤは別々に購入しタイヤを付ける前に然りとリム裏まで何重もコーティングを施工しています・・・(笑) 半月ぐらいは同じ部屋でRPと生活を共にしました。HE33Sのラパンは非常にホイールを選ぶ車だと感じます。しかしRPのデザインはほんわかした世界観に上手く入ってきており狙っていたBBSホイールを装着したMINIの様な雰囲気が出たと思います。今までずっとスポーツタイプのMT車ばかり乗っていたので、自ずとラパンもスポーティな雰囲気になってきました。今回のホイール交換で更に眺めて楽しいクルマになってとても満足しています。いろんな角度から足回りを眺めると様々な表情を見せるので悦に浸れます。おすすめ。