OWNER'S PHOTO

Volkswagen

RG-R SLD(シルバーダイヤカット)

茨城県 K.I様

LMにするか、RG-Rにするか、相当悩みましたぁ・・・ と言っても、楽しい悩みだったんですけどねぇ。。。 BBS・50周年記念と言う事で、SUPER-RS 50th Anniversary Editionを、1本購入して、秘密基地に飾っております(笑) なんせ、3ピースのRSは、私が初めて履いたBBSホイールなので、色々な思い出が詰まったホイールなので、その記念モデルが、毎日見れて、ゴキゲンですね~♪ 今では、豊富なデザインに、沢山の色が用意されておりますが、今回は、初めて履いたRS、つまりSUPER-RS 50thモデルと同じ色の、シルバーダイヤカット(SLD)をチョイスしました! このシンプルなコンビが、堪らなく良いんです! オーナメントも、黒に金文字で・・・シルバーディスクに、ダイヤカットリムが・・・最高の輝きを魅せてくれております。第二の人生の中年オヤジですが、後何台の車に乗れるか???ですが(笑) これからも、BBSと共に、転がり続けながら歳を食って行きたいと思います。。。