OWNER'S PHOTO

LEXUS

RS-GT DS-SLD(ダイヤモンドシルバー×シルバーダイヤカット)

千葉県 児玉様

私がはじめてBBSを装着したのは前車のアコードワゴンです。既にホイールは純正16インチから、社外品の鋳造17インチに換えていたので、どうせ履くなら18インチと思い、軽くて丈夫と定評のあるBBS RS-GTを選択しました。走りはじめてすぐに、今までとは違う軽快なハンドリングに正直驚きました。車も軽快な動きをするようになり、また扱いやすいハンドリングになったお陰で運転することがますます楽しくなったことを思い出します。そして今回乗り換えに際し、最初からBBSへの換装しか考えていませんでした。純正18インチから19インチのRS-GTを選択したのですが、重量が減少したことでハンドリングの軽快感、そして軽快な車の動き等を実感しております。RS-GTのピアスボルトのゴージャスさ、リアの深いリムと虹色に輝く色合いに大変満足しています。通行人などは愛車を見るより足元のRS-GTを眺めていきます。ちょっと悲しいですが(笑)。