OWNER'S PHOTO

LEXUS

RE-V DB(ダイヤモンドブラック)

愛媛県 山本様

最初はRG-Rのホイールにしようか迷っていました。BBSのホームページにてRE-Vを見て即決でこのホイールに決めました。リムまで伸びたスポークにより19インチには見えず、友人がLS600につけているC社20インチよりホイール自体が大きく見えます。個人的にはリムが張り出したタイプの方が好きなのですが、このRE-Vでは無理なのでしょうね。車輌の色がプレミアムシルバーなのでDS(ダイヤモンドシルバー)カラーにしようかとも思ったのですが、ブレーキダストが気になるのであえてDBにしてみました。最初は暗い感じがしましたが、今では気に入っています。(レクサスさんでホイールにガラスコートをしてもらいました)塗装に深みが出た感じがしています。ちなみに乗り心地はと言うと、純正ホイールに比べ断然足下が軽くなり、爽快そのものです。前車のセルシオの時もBBSを付けていましたが、「いつかはクラウン」じゃないけれど、ホイールといえばみんなの憧れのBBSですよね!大人のお洒落って言えるデザインのホイールじゃないかと思っています。これからもがんばっていいホイールづくりをしてください。