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キーワードに該当するFAQはありません。
ホイールについて
マッチング
下記サイトより、ご確認をお願いいたします。
製品から探す
https://bbs-japan.co.jp/products/
車種から探す
https://bbs-japan.co.jp/products/category/vehicle/
※適合は静止状態でのみ確認しており、ローダウン、インチダウン、ブレーキ変更車両におけるデータは保有しておりません。
※掲載データは車検の対応について保証するものではありません。
※掲載の無い車両については、マッチングデータを保有しておりません。
本サイトよりお問い合わせください。その際、装着車両情報(車種・年式)、ご検討ホイールの型式をお知らせください。
在庫・納期
当社ではお客様との直接取引を行っておりませんので、WEBでの在庫、納期の回答は行っておりません。お手数をお掛けいたしますが、販売店様へご確認いただけますようお願いいたします。主な販売店様については、下記SHOP LIST をご覧ください。
製品の不具合
製品に関するお申し出について、WEB上での対応は致しかねます。ご購入された販売店様にお問い合わせください。
直販
当社ではホイールおよび付属品の直接の販売は行っておりません。当社製品の取扱販売店様へお問い合わせください。主な販売店様については、下記SHOP LIST をご覧ください。
製品情報
中古ホイール、廃番品に関するお問い合わせについては対応致しかねます。
特注対応については承っておりません。
お答えは差し控えさせていただいております。
BBSドイツ(BBS Germany)製品については当社では製品情報を持ち合わせておりません。お問い合わせの前に当社製品かご確認の上、お問い合わせください。
当社から自動車メーカー様向けに納入した製品について、当社から詳細をお答えすることはできません。
ホイールの取り扱い
ホイールのお手入れについては取扱説明書をご覧ください。
https://bbs-japan.co.jp/wp-content/pdf/bbs_instruction_manual.pdf
当社ではコーティングの追加施工は推奨しておりません。
修理、補修について
ホイールの修理、補修塗装、及び補修ペイントの対応・販売は行っておりません。なお、BBS JAPAN TANZO CLUB 会員様限定でご使用中のホイールと交換を条件に希望小売価格の50%引きのサービス価格で当社が直接販売する「REPLACEサービス」がございます。下記サイトをご覧ください。
当社では色番号の設定は行っておらず、市販塗料との相関や近似色についてもお答えいたしかねます。
当社からホイール修理、再塗装業者のご紹介は行っておりません。
付属品について
付属品全般
センターエンブレム(センターロック製品を除く)、専用ナット・ボルト(純正ボルト仕様の製品を除く)、ハブリング(PFS仕様の製品のみ)、エアバルブが付属します。お客様で別途購入いただく必要はございません。詳しくは下記をご覧ください。
当社WEBマガジンにて確認方法を掲載しております。下記をご参考いただき、ご不明な場合は本サイトよりお問い合わせください。
エンブレム
エンブレムのみの購入も可能です。当社製品の取扱販売店様へお問い合わせください。主な販売店様については、下記SHOP LISTをご覧ください。
ホイールによってサイズ、仕様(リング有無)が異なります。ホイールの品番をご確認いただき、本サイトよりお問い合わせください。
ホイールもしくはセンターカバーの裏面から、エンブレムの裏面を押し、取り外します。取り付けも表からはめ込むだけの作業となります。
DURAエンブレムは対象のホイールをお持ちの方にのみ販売しております。
ホイールをご購入の販売店様へお問い合わせください。
自動車メーカー様向けに納入した製品について、センターエンブレムの互換性は考慮しておりません。
ボルト・ナット
BBSの付属ボルト・ナットは60度テーパー座となっております(純正ボルト仕様を除く)。
防犯の観点より、当社での管理・対応は行っておりません。マックガード社製品のロックキーを紛失された場合は、下記よりお問い合わせください。
その他
カタログ発送について
ご希望のお客様にはカタログをお送りしております(送料無料)ので、お問い合わせフォームよりお申し込みください。なお、本サイトでもご覧いただけます。
https://bbs-japan.co.jp/catalog-magazine/
カタログにつきましては月数回取りまとめての発送となりますので、到着まで2~3週間いただいております。
オーナーズフォト
当社ではお客様の車両の装着状況や加工に関して情報を持ち合わせておりません。
模造品に対する対策
当社はメルカリ社・LINEヤフー社ともに権利者保護プログラムに参加しております。模造品と思われるURLについては削除申告を行っています。疑わしい出品をご連絡いただけましたらこちらで対応いたしますので、URLのご連絡をお願いいたします。
当社では製品が正規品か否かの確認について承っておりません。ご購入の販売店様へご相談ください。
よくあるご質問をご覧いただいても解決しない場合は、
下記フォームよりお問い合わせください。