OWNER'S PHOTO

RENAULT

RF DB(ダイヤモンドブラック)

静岡県 H.N様

はじめはRE-V7の黒が欲しかったのですがメガーヌ3RSはインセットが特殊で諦めざるを得ませんでした。RFは緑整備さんのおかげ?で専用サイズもあり軽量という事もあって妥協しましたが、実際に履かせてみるとスポークの断面の広いデザインが中々カッコいいですし、ダイヤモンドブラックも精悍でBBSらしい高級感もあると思います。走りは最初にお店を出るときに思わず笑ってしまう程変化がありました。とにかく軽く感じられ元々メガーヌが持っている『切れば切っただけ曲がる』が強化されています。
ステアリングを軽量なものに替えていれば前輪のインフォメーションもとても分かりやすく、とにかく運転が楽しくなります。
下手にパーツを変えるくらいならココから始めるべきですね。