OWNER'S PHOTO

HONDA

RE-X BKD(ブラックダイヤカット)

千葉県 K.O様

納車まで1年以上と言われたので、純正タイヤをそのまま流用することを前提に、できるだけホイールが大きく見えるデザインで、SUVにマッチするのはどれだろう?と、BBSアプリ+ホンダのホームページの車両を撮影してシミュレーションをしてから、ショップで現物を見て、RE-V7と迷いましたが最終的にRE-Xが一番SUV車にマッチングすると思い、決めました。RE-Xは注文から約3ヶ月で納品されましたが、納車までさらに3ヶ月以上あったので、一旦ホイールを自宅に持ち帰り、入念にホイール専用ガラスコーティングを施工して、納車後にショップで履き替えました。車とのバランスも良く、RE-Xにして本当に良かったと思います。