OWNER'S PHOTO

SUBARU

RF DS(ダイヤモンドシルバー)

千葉県 M.M様

ホイールを変えたいと思ったときに自分の中で優先だったのは一番は軽量であること、そして強度でした。
そのバランスが一番高いのはBBSだと思い、周りからもその選択は間違えではないと言われ購入しました。
BBSのブランド力は気にしてなかったのですが、履いてみて一番実感したのはブランド力でしたね。
「すごいね!BBS履いてるんだ!」ってあんまり車に興味ない人でもBBSはわかるみたいで、
よく話しかけられます。性能面では動きだしが軽く感じました。ストップ&ゴーの多い街中だとわかりやすく、
燃費も抑えてくれています。週末はサーキット走行をするのですがやっぱりサーキットだと
このホイールは映えますね。購入して大満足です。