OWNER'S PHOTO

TOYOTA

LM DB-SLD(ダイヤモンドブラック×シルバーダイヤカット)

群馬県 石井様

車に装着してまだ1ヶ月位ですが、念願かなってとても満足しています。アリストにBBS RG-Rを装着している近所の方からとても羨ましがられました。今回購入したLM Anniversary Edition(F1レーシングホイール供給開始20周年記念モデル)は20インチ(センターキャップをブラックに交換)ですが、マジェスタの純正ホイールは17インチのためブレーキの効きが心配だったのですが、全く純正装着時と変ることなく安心しました。さすがBBS鍛造ホイールの軽さに感心しております。これからも車を買い替えても、購入した車にあうBBSホイールを装着し、愛用していこうと思いました。本当にこのホイールには満足しております。