OWNER'S PHOTO

SUZUKI

RP DS(ダイヤモンドシルバー)

茨城県 K.I様

この車で、2SET目のBBS装着! ダイヤカット・リムが、大好きなので、唯一ハスラーで選べる、RG-Fのブルーブラックダイヤカットを、インストールしましたが… ダイヤモンドシルバーディスクの眩しい光が忘れられなく… インストールし直しましたぁ~♪ 根っからのBBS大好き少年から、今では、BBS大好き中年オヤジになりましたぁ~ で、初の試みで、オーナメントには、赤と迷いましたが、青にしてみました(笑) 自己満の世界なので、Pに停まって姿を見て、頷いている毎日です… さすが、飽きの来ない不朽名作ブランドですね!