OWNER'S PHOTO

MAZDA

RG-F GL(ゴールド)

埼玉県 Y.K様

新車購入にあたってホイールはBBSホイールに決めました。以前乗っていた車には7本スポーク形状のホイールを履いていたので、今度はメッシュにしようと思い、メッシュといえばBBS! そしてカラーはゴールドがいいと決めていたので、ゴールドがあるラインナップを見てRG-Fに決めました。赤の車体色にゴールドのBBSメッシュホイールが最高に合って凄くお気に入りです! BBSのホイールにして良かったと心から思っています。ホイールの神様といっても過言ではないBBSホイールはどんな車にも合い、飽きが来ず、いつまでも輝けるホイールだと思います!