OWNER'S PHOTO

LEXUS

RE-V DB(ダイヤモンドブラック)

東京都 山田様

車はレクサスRX450hバージョンS(ホワイトパール)です。RE-Vはかっこいいホイールで、まさに唯一無二、ホイールの中のホイールです。みんな本当はほしいのですが、やはり高いのであきらめていますが、 高いイコール品質で守りとうしてください。ボディが白なのでDS(ダイヤモンドシルバー)か、DB(ダイヤモンドブラック)か悩みましたが、グリルを黒メッキにしてホイールのカラーと合わせました。赤キャップが映えてすごくかっこいいです。ブラックボディにDBと黒キャップもぞくっとするぐらいかっこいいと思います。