OWNER'S PHOTO

LEXUS

LM DB-SLD(ダイヤモンドブラック×シルバーダイヤカット)

千葉県 円城寺様

このたびLMスペシャルエディションを購入しました。タイヤはBS-S001でフロント245-35-19、リヤ265-30-19です。ホイールはLMでフロント+43、リヤ+45でツライチです。以前もIS350に乗っていましたが、その時はW社製の重いアルミでしたが、今回BBSにした理由は、軽量かつデザインです。走りも当然凄く良いです。軽量かつ細かな所まで造り込まれていて優れているホイールと感じました。 クリアーも他社のホイールより厚くとても良いです。 エンブレムをレッドにしたのでレーシングラグナットもレッドを購入しました。かなり見栄えも良く満足しています。 今回は自分でマッチングを調べ駄目もとで購入しましたが、納得のツライチで装着できました。ちなみにレクサス店の入場可能でした。また、空気圧センサーも取り付け出来て助かりました。非常に満足しています。