OWNER'S PHOTO

DAIHATSU

RE-L2 GMD(ガンメタダイヤカット)

栃木県 黒木様

2010年式のダイハツ・コペン用に期間限定カラーのRE-L2・GMD(ガンメタダイヤカット)を2015年3月に購入しました。スポーク部分は明るい光に照らされると、ギラギラというかキラキラした高級感のある輝きを楽しめます。また、プラチナシルバーのセンターキャップも同様にきれいな光沢があります。実はコペンの為に3年前にもダイヤモンドブラック(DB)のRE-L2を購入しました。これで、RE-L2が2組になりました。今年購入したGMDカラーを夏タイヤ(ブリヂストン ポテンザ RE-71R)に、DBカラーのものをスタッドレスタイヤに組みたいと思っています。装着して走り出すとバネ下重量の軽減に効果があり、車重が軽く感じられ、出だしがとてもよくなりました。取り扱いに慣れが必要な電子チューニングパーツよりも、誰でも確実に安心してチューニング効果を感じられる素晴らしい軽量ホイールだと思います。