OWNER'S PHOTO

SUZUKI

RP GL(ゴールド)

石川県 K.Y様

BBSのホイールに換えるまではバネ下重量の軽減がこれほどまでに効果があるとは思いませんでした。特にコーナリング時と加速時にハッキリと体感できます。またF1用のホイールと同じ工場、同じスタッフによって作られているというのが所有感をガッツリ満たしてくれます。永らくバンタイプの自動車に乗っていてクルマとは単なる移動や荷物を運ぶ手段であったのですが、ワークスというスポーツカーで元来のクルマ好きのハートに火が点き、BBSのホイールによって更に走ることが楽しくなりました。割とマジで人生が変わったかもしれません(笑)。