OWNER'S PHOTO

ABARTH

LM BKM-SLD(ブラックミラー×シルバーダイヤカット)

茨城県 K.I様

人生初の、イタリア車です! と言っても、国産車の他に、イギリス車とドイツ車以外は、

乗った事ありませんが…。今回は、ルパン三世でお馴染みの、アバルト500です!

しかも、ABARTHカスタマイズ・プログラム<MAKE YOUR SCORPION>と言う

カルロ・アバルト(産みの親)の誕生月である、蠍座の月に、カスタマイズ出来るオプションが、

用意されておりました! つまり、蠍座の月にしか注文出来ないのです。。。

イタリアらしい、お洒落なプログラムですね~(・∀・)ニャハ♪
でも、納車まで、半年以上も掛かるんですよ~ヾ(´・ω・`;)ォィォィ  そのマシンに、相応しい、

BBS LM Anniversary Edition!!が発売されました! BBS LM & LM-R 20周年記念限定カラーで、

ブラックミラー・シルバーダイヤカット(BKM-SLD)と言う、BBSでは、珍しいカラーでした!

限定好きである僕は、迷わず注文、特別なマシンに限定なBBS! これもまた、期間限定で、

納品に数か月掛かりましたぁ(;^ω^A ァセァセ が、しかし、PCDが合わないのです…フィアットは、

PCDが、98なのです! あの手この手、色々考えて、見事装着出来ました!
マシンの色(Grigio Trofeo)に、バッチリ似合いましたぁ…
何時もだと、ornamentは、REDをチョイスするのですが、今回は、合えて渋くBLACKで、

攻めてみました…(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆  アバルトに、BBS履いてる、しかも、限定のLMを履いてるのは、

果たして世界に、何台いるのかな?と、考えると、超自己満です(^^)v

BBSをつまみにして、酒が飲める位、BBS大好きオヤジです(ノ∇≦*)キャハッ♪
次期購入するであろうマシンにも、100%~BBSが、履かれる事でしょう!