OWNER'S PHOTO

SUBARU

RF DB(ダイヤモンドブラック)

愛知県 M.I様

BBSはデザインが好きで、20年位前、所有していた車にも履いていた事もあり、

今回所有の車もBBSをと思っていましたが購入後、一旦違うメーカのホイールにしていましたところ、

知人からお声がありBBSフェアやってるよとの事で一緒にショップへ。RFを見た瞬間これいい、

店員さんに実際、LEGACYに仮置きマッチングしてみたらもうこれしかない、と即決購入致しました。

ちなみに、一緒に行った知人も車種は違いますが同じRFを契約していました。

ガリ傷、飛び石等目立ってきたら、REPLACEサービスを利用したいと思います。

こういう点でも、お気に入りのホイールを大切に出来るBBSさんは安心して走行できます。