OWNER'S PHOTO

MAZDA

RI-A MGR(マットグレイ)

富山県 T.Y様

RI-A018 18×9.5J+35の4本通しです。サーキット走行用に265/35R18のタイヤを組んであります。タイヤを組む前にホイール単体でバランス測定してもらいましたが、4本で最大20グラムの誤差しかなく、精度の高さが確認できました。軽量高剛性を謳ったレーシングホイールは他にも有りますが、縁石に乗りすぎてもしなやかに衝撃をいなすことを考慮して造られたというRI-Aは、サーキットでの実際の走行に安心感を与えてくれます。カラーはMGRで、ボディと同色系です。迫力があってとても気に入っています。