OWNER'S PHOTO

Volkswagen

RG-R BKD(ブラックダイヤカット)

神奈川県 桜井様

今回、やっと念願のBBSホイールを手に入れることが出来ました。前からBBSを履きたいと思っていたのですが、やはり高額ということでなかなか踏み切れませんでしたが、今回購入して大正解でした。
まず、BBSという知名度、車好きの人なら誰でも知っていますし、行きつけのショップとかに行っても「おっ!BBSに履き替えたね、カッコイイネ~」と必ず言われます。そして何より鍛造という製造の良さでしょう。
車両に装着してショップの駐車場から出たときの出足の軽さ、感動しました。そして塗装も非常に良く仕上がっていて、購入時にコーティングはしたのですが、欧州車はブレーキダストが非常に多いにもかかわらず今までのホイールに比べ掃除が楽になりました。知名度、品質、デザインどれをとっても最高です。
今回はサイズが合わずに履くことが出来なかったのですが、特にLMのデザインは最高ですね!当然、次のホイールもBBSで決まりですが、LMが好きなのでホイールに合わせて車両を購入してしまいそうです。