OWNER'S PHOTO

TOYOTA

RS-GT DS-SLD(ダイヤモンドシルバー×シルバーダイヤカット)

岐阜県 川瀬様

これまでにBBSを3台装着させていただいております。R33GTRにLM、R34GTRにRG-RとRS-GTでした。今回のクラウンの前は200のランクルで、BBSには設定がなかったため他社ホイールを装着しました。BBSからも出してほしかったです。クラウンには色々迷いましたが、飽きのこないデザインと思いRS-GTにしました。19インチにしたためブレーキが甘くなるかと思っていましたが、ノーマルよりききが良いように感じて、少しビックリしました。装着サイズは、フロント8.5J-19インチ/タイヤ245-35、リヤ9.5J-19/タイヤ275-30です。これからもBBSを履けるように色々な車種に適応したホイールをつくってください。