OWNER'S PHOTO

TOYOTA

LM DB-SLD(ダイヤモンドブラック×シルバーダイヤカット)

福井県 上田様

今まで乗ってきた車はすべて某他社製ホイールを装着していました。このSW20も同様に他社のホイールを装着していましたが、アルミの腐食が気になりだしたのと、タイヤの目が減って交換が必要だったため、ADVAN AD08と共に気になっていたBBSをチョイス。ちょうど、限定モデルのチャンピオンエディションが発表されたため、チャンピオンエディションのLMを選択しました。そして実際に使用してみて、BBSには2度驚かされました。写真などフィルターを通した映像では伝わりにくいのですが、着装した姿を目にした時、「本物」がかもしだす特有のオーラにまず驚きました。次に、走り出した瞬間、転がる感覚、しなやかな感覚に驚きました。タイヤの影響もあるかとは思いますが、今まで体感したことがない感覚であるため、BBSホイールによる影響は大きいと思われます。BBSの魅力や本質は、写真や店頭で見るだけでは、半分も伝わってないですね。今回初めて装着してみて痛感しました。