OWNER'S PHOTO

TOYOTA

RE-L DB(ダイヤモンドブラック)

東京都 YT様

新型プリウスが昨年の8月に納車され、街中で見かけることが増えるのは覚悟していましたが、さすがに多く、他の車と差別化するために軽量ホイールを探していたところ、BBSにしては比較的安価なRE-Lが発売されているのを知り、今年の7月に装着しました。純正以外のホイールは今回が初めてですが、装着後の運転で気がついたことは、走行が気持ち安定したことや、路面からくる振動が緩和されているように思いました。ホイールの色をどれにするか迷いましたが、車体の色が明るいので濃い目の色にすればホイールが目立つと思ってDB(ダイヤモンドブラック)にしました。カタログやネットの写真以上に実物の色が深く綺麗で大変気に入っています。