OWNER'S PHOTO

TOYOTA

RF DB(ダイヤモンドブラック)

兵庫県 岡田様

BBSホイールを装着して約1ヵ月が過ぎようとしていますが、純正ホイールと比べてフットワークが良くなったように思われます。高速であまり速度は出しませんが、アクセルを踏み込んでからの加速が変わったように感じます。ちなみに2007年式アスリート3.5Lですが燃費は高速で約10.5km/L、その他では8ー9km/Lで燃費も少し良くなった気がします。このホイールを選んだきっかけは、当初他社のホイールを勧められましたが、どうせ購入するなら名門のBBSから選ぼうと思い、RFの18インチが発売されるのを待ち購入しました。