OWNER'S PHOTO

TOYOTA

RE-V DS(ダイヤモンドシルバー)

群馬県 並木様

私は、BBSホイールのファンです。この度購入したRE-Vで3代目です。
この前までLM 090を履いていました。そのホイールも気に入っていましたが、後輪がフェンダーからだいぶ入ってしまい、気に入らず4年間我慢しました。昨年18インチにしようと思い、オフセットの関係でRE-Vにしました。LMよりも軽量でハンドリングもよくなり、燃費も良くなった気がします。後もスペーサーを入れましたが、いい感じになりました。 とても気に入っています。しいて言うと、色がもう少しシルバーっぽいほうがいいなと思いました。飽きのこないデザインなので、長く大切にしたいと思います。