OWNER'S PHOTO

SUBARU

RE-V BK(ブラック)

東京都 浅香様

今回のクルマ購入にあたり、妻が「LEGACYが欲しい!」と言われ、

泣く泣くクルマ選びは譲りましたが、「クルマを自分色に染めるのは自由!!」と言わんばかりに、

BBSホイール3代目(SUPER-RS ⇒LM⇒今回のRE-V)選びは、車体色に近い色のDB(ダイヤモンドブラック)

ホイールの購入を検討していましたが、何と限定色のBK(ブラッククリア)が発売になると知り、

9月納車に合わせて、実物も見ずに8月初旬にRE-V・BK(ブラックエンブレム仕様)と

ホイールセキュリティシステムを予約しました。納車当日に取り付けに行き、思った以上に

引き締まったクルマとなりました。今回もBBSを履けて大満足です。

LEGACYもRE-V・BKも最高にお気に入りです。

クルマとともにBBSホイールを大事にしていきます。次回も必ず!BBSホイールを選択したい と思います。