OWNER'S PHOTO

SUBARU

RE-L2 DB(ダイヤモンドブラック)

北海道 村元様

今回初めてのBBS。RE-L2を車と一緒に購入しました。

以前から、BBSブランドに興味を持っていましたが、なかなか機会がありませんでした。

車体が黒なのでDB(ダイヤモンドブラック)カラーにしましたが、マッチング結果は大変気に入っており、

タイヤ交換の時も軽さを感じます。勤め先の女性社員(車には興味がなさそうな感じ)からも

「センスいいですね」と言われ、辛口評価しかしない先輩からも「かっこいいな」と言われ、

後輩からは「BBSホイールは鍛造だから普通のアルミより硬いんですよね?高いんでしょ?」と言われ、

とにかくBBSのブランド力の高さと装着した時に醸し出す存在感、高級感に感謝しています。

この感覚はクルマ好きの男子にしか わからない=たまらない優越感をもたらしてくれます。

予算的に余裕があれば、次に車を購入する時や冬タイヤにもBBS製ホイールを検討してみたいと思います。