OWNER'S PHOTO

HONDA

LM DS-SLD(ダイヤモンドシルバー×シルバーダイヤカット)

埼玉県 三上様

このたび標準タイヤの摩耗を機にBBS LMに交換しました。オリジナルのフロント16インチ/リヤ17インチをインチアップして、フロント17インチ/リヤ18インチです。
LMはデビュー以来、相当の年月が経過しているものの、長年つちかわれたその性能とデザインはNSXに最もベストマッチングと思い、選択に全く迷いはありませんでした。新タイヤの性能・性格にもよるところが大きいとは思いますが、純正と比較して非常にショックの吸収に優れ、かつ乗り心地も明らかに向上しています。これはLMの真円性や、バランスの良さによってもたされているのではないかと思います。また、親指を通じて感じるステアリングインフォメーションもしっかりと伝わって来ます。LMの持つ極めて美しいデザインと質感の高さに大変満足しています。